Tory Leather(ベルトの紹介)

この前グレンロイヤルの紹介をしましたが今回は同じくブライドルレザーを扱うまた違うブランドのものを紹介していきたいと思います。

 

今回はベルトです。

f:id:sakush0:20180305152702j:plain

以前細いタイプも使っていましたが、現在使っているのは3cm幅のベルトになります。

カジュアルでもドレスでもどちらでもいけるのが3cmくらいですね。

f:id:sakush0:20180305152712j:plain

アメリカで生産されているものになります。革自体はイギリス産ですのでブリティッシュ愛好者はご安心を笑

f:id:sakush0:20180305152808j:plain

3年近く使用しているので刻印が禿げてますね。

ENGLISH BRIDLE LEATHER MADE IN USA

と書いております。

f:id:sakush0:20180305152820j:plain

バックルは真鍮。

f:id:sakush0:20180305152832j:plain

夏は僕の太ったお腹がこのバックルに当たってしまうため、少し劣化しています笑

f:id:sakush0:20180305152841j:plain

メッシュベルトですが全くヘニョヘニョにはなってません。

f:id:sakush0:20180305152855j:plain

f:id:sakush0:20180305152908j:plain

五つ穴。

メッシュベルトだからメッシュの部分で自由に固定できるかと思わせての5つ穴です笑

サイズは32、34、36で展開があったかなと思います。

 

 

値段もそこまでしないので僕が買ってところのリンクを貼っておきますね。

多分普段の自分のウエストのサイズと同じで大丈夫だと思います。

www.damagedone.jp

 

では

気になった方は是非チェックして見てください。