My first BlackLabel!!

お買い物しました!

ようやく見つけた自分の体型にあって、シルエットの抜群にいいデニムに!

f:id:sakush0:20160424185226j:plain

ラルフローレンのブラックレーベルラインのセルビッチデニムです!

ワンウォッシュかけてあるやつです!

リジットではありません!

シルエットが抜群にいい!

と思う笑

テーパーしてないけどちょっとしてるみたいな感じ。

無骨ながらも現代的なシルエットで飽きのこない完璧なやつ!!

f:id:sakush0:20160424185230j:plain

バンダナはこんな感じに入れます。

f:id:sakush0:20160424185231j:plain

チェーンステッチにセルビッチ

f:id:sakush0:20160424185234j:plain

タグの高級感!

f:id:sakush0:20160424185235j:plain

もちろんボタンフライ!

ジーパン買うならボタンフライにするべき。

ファスナーよりも修理が簡単だし、安いからね。

この赤い糸は正直かっこ悪いなぁ笑

f:id:sakush0:20160424185236j:plain

 

 

ベルトも買いました!

toryleatherのブライドルレザーです。

黒靴に合わせるベルトやっとです。

f:id:sakush0:20160424185239j:plain

f:id:sakush0:20160424185242j:plain

f:id:sakush0:20160424185244j:plain

 

ラルフローレンのブラックレーベルについて。

いまはもう廃盤になってしまうんですかね?

パープルレーベルと統合したため今後の展開はなさそうです。

ラルフローレンの中ではかなりの高級ライン。

気になるお値段!

28000円!

安いいいいいいい!

おそらく日本で買ったら4,5万すんのかな。

普通のRRLのデニムよりも安く買えました笑

 

www.ralphlauren.co.jp

 

ラルフローレンのサイトです。

 

 

 

 

 

新しく本も買いました。

先日東大で山崎さんのお話をきいて

話術と論理にどっぷり聞き入ってしまいました!

 

右のは内容が面白そうだったので購入!

f:id:sakush0:20160424185248j:plain

 

 

デニムの履き画はまた日を改めて。

 

それから友達の彼氏さんのやっているカフェが鬼気に入りました。

 

入ったカフェが友達の彼氏さんのやってるカフェだった。

ていう順番です笑

 

今度機会があればブログに載せたいと思います。

まだ許可とってないけどね笑