Chuck Taylor...ct70の経年劣化について

おはようございます。

朝から受験生の応援をし、先輩のお手伝いをしようとYGSAに行こうとしたんですが急遽中止に笑

 

というわけで時間がぽっかりと空いてしまったので、今一番人気のある記事ct70の2年経った姿をお見せしたいと思います。

その記事はこちらからどうぞ。

 

www.sakush0.com

 

 

f:id:sakush0:20180214104949j:plain

約2年履き続けてこんな感じです。

サイドステッチがあるおかげか、コンバースにありがちなソールとアッパーが剥がれる事故は起きてません!

f:id:sakush0:20180214104956j:plain

ヒールパッチは三つ星から一つ星へ笑

割と体重のかけ方が均等な僕は全体的にすり減ってる感じ。

f:id:sakush0:20180214104958j:plain

なんと内側はかかとボッロボロ!

でも痛くなったりしてないから平気かな。

f:id:sakush0:20180214105001j:plain

f:id:sakush0:20180214105006j:plain

ノームコアな格好の時にしか履かないから合わせるとしたらこんなん。

グレーのパンツに白靴下。

白靴下は何個か持っていてラルフローレン、ブルックスブラザーズのを多用しているかな。アウトレットとかバーゲンで買うからお得。百貨店にいつでもあるしね。

f:id:sakush0:20180214105009j:plain

f:id:sakush0:20180214105013j:plain

 

前までは前回のコンバースの記事みたいにたくさん色を所有していたけど、今は4足。

このグレースエード、オール生成り、オールレザーホワイト、Hiホワイト。

今度また載っけます!洗濯の方法もいつか更新したいと思うよ。

 

では。