あれれ。ブレザーの替えボタンよ。ようこそ。

ビームスプラス有楽町店でね、今ポップアップやってるの!

海外の最近出てきたブランドなんだけど、ローウィングブレザーていうアイビー一直線。でもないか。とにかくブレザー押し。笑

ブランド立ち上げた人が面白い経歴の人なんだよね。

っていうか賢い人笑

オックスフォード出てるって!

f:id:sakush0:20180218220629j:plain

プラスとローウィングの出会いのおかげでこの替えボタンもデザインされているらしい。デッドストックのブレスに色を塗る直しているんだ!

なんて素敵なんだ、、。

柄は他にもたくさん。ゴルファー、テニスプレイヤー、エンブレムっぽいのとか。

お店で是非手にとってみて欲しい!

 

rowingblazers.com

 

ホームページ見るとコンセプトがバチッと伝わってくる。

要チェックなブランドだ!

 

では。

あ、ちなみにポップアップは2月25日まで!

その後は原宿店、神戸店でやるっぽい!

ビームスのHP見て!笑