Mountain parka...?

とりあえずこれ買っておけば大丈夫。ってものを何故かひたすらに避けてきた。マウンパ、雨靴、黒、、、。

 

ようやくこれらが集まってきたわけだけど、あ、黒の雨靴がまだだった、、、

 

今日はマウンパの紹介。てかマウンパではないかも、かなりタウンユースのパーカ。

f:id:sakush0:20180216072045j:image

ヘルノ、ラミナーシリーズのゴアテックスパーカ。定価13万。

 

当然定価で買うわけはありません。新古品的な存在を狙い撃つわけですね笑笑

 

ヘルノはイタリアのブランドでダウンが有名。

上品なダウンでおばさまとかに人気がある。

カナダグース、モンクレール、タトラスあたりが流行る中、ヘルノはなかなか被らないのでは。というか被ることさえ分からないと思う。タグとかないしね!

 

詳細はこんな感じ。

f:id:sakush0:20180216072302j:image

ボタン。

f:id:sakush0:20180216072315j:image

フードの裏。

f:id:sakush0:20180216072331j:image

フードの上。

f:id:sakush0:20180216072343j:image

ジッパーはダブルジップではないけど、防水って感じ。ヘルノのHとラミナーのL。

f:id:sakush0:20180216072248j:image

素晴らしい機能性を持ったアイテムでございますねこれは。

 

今年のpittiでも2018ssでステンカラーとか少しビジネス感のあるアイテムを出してるブランドなんで要チェックです!!

 

では。