sakush0’s blog

It's in the doing that the idea comes

太った?

ちょっとちょっとみんな思ったことすぐに口にするのやめようよ笑

今自分はデブである。

この命題を根拠づけることはちゃんとある。

 

1日5食。

朝飯は卵焼き、味噌汁、お米。

昼飯はおにぎり2つに即席味噌汁。

間食として紅茶とロータス。このお菓子がまたカロリー高いんよ。

7時くらいにカップ麺、またはパン、即席味噌汁。

これがないと夜まで学校にいるのは不可能なくらいこの時間に腹が減る。

帰ってからがっつりご飯が用意されているので、食べますよそりゃ。

 

運動をしない。

家から駅、駅から学校の往復時に歩くぐらい。

 

 

昨日は1年ぶりくらいに会った先輩に「櫻井くん太った?」

て超単刀直入に言われた。

今日は同期の筋トレを愛しているやつに「太った?」って。

 

おい!

もうちょい言い方ないものかね!

 

ないよね笑

はい、認めます。

 

特に痩せるつもりもありません。

 

というわけで、デブ証明しました。

 

では。