研究室のブログ更新しました報告

久しぶりの個人ブログ、近況報告(大学生がちょっと自分は成長したことをみんなに知ってもらうための長文を書くやつ)です。

 

完全に差別化したいので悪意が感じ取れることを気にした方、気分を害されたかたごめんなさい。

 

ちなみに長文を書くつもりはないので安心してください。

研究室のほうでタイピングしすぎたのでつかれましたよw

 

 

研究室のブログを更新しましたよ。

という報告。

aoilab-seminar.hatenablog.com

 

5/10、5/11のゼミ、サブゼミについての報告となっています。

 

ここまでやることが多いとは思っておらず、自学との両立がかなり大変です笑

 

力の抜きどころを考えて効率よくやっていこうと思います。

 

頭がいいとはいかにみんなにばれずに「自分今頭フル回転してる!」

と思わせるかです。

 

ちなみに疲れも見せてはいけません。

 

 

どうにか結果を出したいと思います。

いや出します。

 

ここは断言しておかないと高校野球やった意味がない気がするのでね。

ザキ先の言葉は様々な場面で応用できることを今実感しています。

 

 

さすがに研究室のゼミ報告で曲を載せるのはどうかと思ったのでここでどうぞ。

 

www.youtube.com

 

最近MVがでたこちらを。

いつか行ってみたいですね、Galway。