よく読むブログたちをご紹介。

f:id:sakush0:20170412204409j:plain

自分の中の知識は経験からくるもの、伝記や小説などの本からくるもの、映画などの映像からくるものと色々ある。

 

経験はまあ、経験笑

 

本は、大作、名作と言われ続けているもの、歴史に影響を与えているもの、自分の興味が向いている人が書いたものなどですかね。例えばでいうと口語体での文章を書いて有名になった二葉亭四迷の「浮雲」とかドストエフスキーの「罪と罰」とか、、今はカフカの「審判」を読んでますが、今後の展開が楽しみです。

 

映画は難しいのにはまだ手出せていないなぁ。

映画見るのって家でしかないし、本と違って電車で見れないしね〜。

集中してみようって時間はまだ自分に課せていない、、

でもそう!

大学の他の研究室が映画ゼミやるっていうから行こうと思うよ!

 

 

んで今日のメイン、お待たせしました。

その知識たちの一部を占める人気のブログたちです。

ブックマークしてるブログを紹介したいと思います!

 

 

勝手にここに転載していいかわからんけど笑

 

www.setuyaku-life.net

kuratame.com

この上の二つはミニマリスト様。

断捨離しようって思っている人はどうぞ参考に。

 

cobbler.txt-nifty.com

 

お金持ちのファッションガチ勢。

この人の靴のコレクションはすごいです。

時計も、もちろん服も。

ちゃんとスタイルになっています。

ファッションガチ勢になりたい方はぜひ。

 

LA CLAIRIERE

 

大学の総合芸術系の先生のブログ。

賢すぎて人間であることを謳歌しています。笑

 

concretism.hatenablog.com

zubora.daa.jp

これらは建築ブログ。

研究室の先生のは入ってません笑

これから読みますよ。

とか言ってこの二つも更新ないしあんまり読んだことない笑

 

kjapple.hatenablog.com

 

このブログを始めるきっかけをくれた友人。

かなりの行動力の持ち主。

そんな彼の書く文章にあなたも虜になるでしょう!

 

 

以上。

 

分野は様々ですがこんな感じです。

どれも違ってみんないいので、つまり笑、十人十色なのであなたのお気に入りがきっと見つかることでしょう!!

 

初めの写真笑ってくれたら「いいね」よろしくね!