肖像権との戦い

今まで調べていなかったことなので。

やっと調べました。

 

ストリートスナップと肖像権の関係について。

 

明らかにその被写体を撮っているという時点でダメらしいですねw

 

SNSに載っけるという目的でもダメのようです。

 

 

ということは、、

 

 

 

自己表現という目的で、被写体にばれずに、ん、この時点で盗撮か。笑

 

なかなか法律君も曖昧なようで、僕もその曖昧さに捕まらない程度にやりたいと思います。

 

 

インスタグラムでフォロワーを増やし味方をつけ、その芸術分野において台頭すれば。

そうです、誰にも文句は言わせません。

むしろその写真にお金を払いたくなるような芸術にしてやりましょう。

 

 

そのくらいの勢いで、負けじと頑張りまーす。

もっと批判のコメントしてくれると思っていた。。