Nice to meet you! My blog is just beginning!

ブログ始めてみました。

iPhoneが!

なくなり、日々楽しく更新していたinstagramにpostできなくなったので!

ブログから発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

instagramのアカウント

https://www.instagram.com/sakush0/

ここにURLを貼ったので是非過去postみてください!

イギリス、アメリカを中心とした伝統的なスタイルを主にのせていました。

ここでも同じような内容でファッションを中心に日々の生活面についても書いていきたいなと思っているところです。

 

自己紹介

いま大学生してます。

明治大学建築学科に通い、この春から3年生です、単位が取れてればですが笑

高校は神奈川県の柏陽高校で、高校野球に明け暮れてました。

授業はまともに受けた覚えがありません、僕の大切な睡眠時間だったので笑

学年ではよくビリを争ってましたね〜。物理のテスト0点とったのは内緒です。

まあ夏の大会で神奈川で4回戦までいって横浜隼人と試合できたんで満足です。

塾と家庭教師のバイトをして、稼いだお金はすべて服、靴に費やしています。

たまたまファストファッションではなくトラッド系からはいったので長く使えるものを選んで買っています!

彼女とかもいないんでお金は使い放題ですねww

 

これからよろしくお願いします!

ま、こんな感じのやつです。

持っているもの、映画、本、、、etc

とか載せていくんでよろしゅうです。

あ、ちなみにiPhoneは酔っ払って記憶と共になくなりました。笑

 

f:id:sakush0:20160314141637j:plain

 

 今日のひと時。イギリス製でWEDGWOOD製のRalph Laurenのカップで紅茶を嗜む!

シングルマンのジャケ写でもあるコリンファースが表紙のpopeye読みながら...

 

な感じで!

お願いしまーす。