院試(東大・東工大建築)対策⑤

みなさんお気づきだろうか。

タイトルの番号に。

 

そう、このタイトル番号は⑨までしか存在しない笑

MACのかな表示で番号を打つと丸数字が変換されるのは⑨まで。

て思っていま!丸数字って打ったらめっちゃ出てくるじゃん!!

wow fantasitic baby!🎶

 

 

まじかぁ。もっと早く知ってればレジュメとか丸数字でやったのに笑

 

 

ということで今日は願書を提出したよ。

今日が最終受け付け日で郵送だと間に合わないから直接行ってきた。

そんなに混んでなかったからよかった。

とりあえず一安心。

 

受験票が届くのが7/14。

とりあえずそこでA日程かB日程かわかるからそれまでは全力で受験勉強よ。

 

高校の友達に聞かれたから大学名教えたら、違う友達にすぐ言っちゃうていうね。

そのもうひとりは同じ大学だからたまに会うんだけど、今日あってさ、東工大受けるんでしょとか言われてさ焦るよね笑

そいつは明治のまま院に行くらしいけど、東工大とか難しいんじゃないのって。

偏差値的には彼のほうが全然僕よりいいけど、情報入手力ないよねきっと。

学系が違くても、院入試のほうが明らかに簡単。

情報を持っている僕はあとは勉強するだけ!

能力を身につけて合格を目指します。

 

では。