イギリス王室に認められた。

 

 

 

こんにちは。

今日も1限からお疲れさまです。

西洋美術の授業で今日はレンブラントの魅力を知りました。

 

ところで前からずっと紹介しようと思いつつしてなかったことがあります。

割とオフィシャルな紹介なので真面目に行きますか。

 

自分の従姉妹のお仕事についてです。

www.atelier-ponente.com

 

日本で刺繍の勉強をし、イギリスに留学。

帰国後仕事をしながら、刺繍の作成をしてらっしゃいます。

 

作品をいくつか画像でどうぞ。

 

リスとカブトは僕も実物を見ましたが、どういう感想が適しているかもわからないくらい素敵です。

このリスはハンプトンコートの学校で展示されたみたいです。

自分もハンプトンコートに行ったときに見ようとしましたが、公開時期ではなく見ることはできませんでした。

 

受注生産もしているみたいで

こんな物まで作っています!

本当に心温まる作品ばかりで感動します。

近くによったら縫製の技術、手仕事の器用さが、遠くから見ても目立つ素敵な婦人のようなブローチのように光輝く作品になっています。

 

 

ご依頼はホームページまでどうぞ。

atelier ponente

 

www.youtube.com

こんな感じの曲でいかがでしょうか。

イギリスといえばホームスイートホーム。

 

では。