立教大学おめでとう!

本を読む時間が長すぎる。もうむり。

コーヒーを手元に置いてもう一踏ん張り。の前に

 

立教大が59年ぶり優勝 長嶋さんの前で 全日本大学野球 | NHKニュース

 

立教大学優勝しましたね。

おめでとうございます!

今は野球に全く興味のかけらもないので特にかくことはありません笑

 

実は立教の応援団長。

熱い高校3年間を共に過ごしてきた我らがキャプテンなんです!

イケメンでシャイで部活後は少し汗臭い川合くん笑

懐かしいね。

 

高校でも主将で、今も団長やってて。

本当素敵。率先して前に立つことてなかなか難しいことだよね。

自分はいつも避ける道笑

優勝おめでとう!

 

www.rikkyo.ne.jp

 

ホームページがあったので貼っておきます。

イケメンをぜひ拝んでください。

 

www.youtube.com

 

ジャズとコーヒーでとりあえず2時までは。