ビンテージに浸かりたい方ご覧あれ!

どうもさくしょーです。

先日トイックのテストを終え、次の月曜日は少しお休みがてら川崎のラチッタデッラのアンティークマーケットに足を運んできました。

 

普段お世話になっているお店も出ているので行きましたと。

あまりこのお店の情報は公開したくないですが、、笑

 

最近雑誌にも多く載るようになってきてるようですので、お店の宣伝をして少しでも力になれればと思いこのブログに載っけます!!

 

永久保存版だよこれは!

f:id:sakush0:20170528223331j:plain

 

右の方は海老名さん。

jollygoodclothing

というブリティッシュビンテージ専門のお店です!

かといってイギリスものだけではなくヨーロッパビンテージも扱っています!

 

左の方は佐藤さん。

お綺麗な方で!この日初対面でした。

straysheep kawasaki

というこちらはフランスビンテージ中心のお店です。

この方は個人でバイヤーをやりながらストレイシープではバイトらしいです!

f:id:sakush0:20170528223335j:plain

レジャーシャツにパナマハット。

イギリス夏の定番です。

ちなみにこのレジャーシャツはプルオーバーでなかなかでてこない逸品らしい!

 

f:id:sakush0:20170528223338j:plain

ストレイシープさんが次のブログに載せるインディゴヘリンボーンジャケットを試着中の海老名さん。イカしてますね!

f:id:sakush0:20170528223345j:plain

リネンのパンツにローファー。

大人のおしゃれです。

f:id:sakush0:20170528223353j:plain

どう?

蚤の市っぽいでしょ?!

 

お店のURLは下に載せておきます。

ameblo.jp

www.instagram.com

 

ホームページはこれからのようですので今後に期待しましょう!

 

ameblo.jp

www.instagram.com

 

それにしてもストレイシープが夏目漱石の三四郎と関係しているのか聞くのを忘れてしまった笑

 

今日の一曲!

www.youtube.com

 

1Dのリアムの新曲です!

ハリーもナイルもリアムも出しているのにルイはださないのでしょうか笑