
sakush0’s blog

It's in the doing that the idea comes

いい声聞いた。

久しぶりにスターバックスに行ったんだ。

近所のFラン大学の図書館が19時閉館だから、今日終わらせたいことが終わらなくてね。

ゼミの本をとりあえず1周、目を通しておきたかったんだ。

んでスタバチルしたわけ。

 

スタバの選曲、プレイリストが何使ってるかわからないけど、スポティファイかな。

いい声だなぁ。って。

 

思ったらいつもおsiriさんに聞くんだ。

 

What's this song?

 

いつも通り答えてくれるんだ。

 

www.youtube.com

 

イギリスはブライトン出身の歌手、Passenger(ローゼンバーグ)。

Let her goは聞いたことあったから聞き覚えのある声だなと思いつつ、思い出せず。

 

パッセンジャー自体は解散したらしいけど、ローゼンバーグはパッセンジャーとして活動しているらしい。

エドシーランは親友だって!

 

 

ブライトンには一瞬だけお邪魔したから写真があるよ!

f:id:sakush0:20170418223118j:plain

f:id:sakush0:20170418223122j:plain

f:id:sakush0:20170418223059j:plain

f:id:sakush0:20170418223106j:plain

f:id:sakush0:20170418223109j:plain

 

昼間からビールって感じ!

砂の犬だったり。

駅から海への開けた一本道が印象的。

 

まさにこの地でパッセンジャーの曲を聴いてみたいなぁ。

 

では。