曲を最後に載せることにしました。

研究室のブログの最後に曲を載せたんです。

前からやりたかったことの一つ笑

 

この個人ブログでもやろうと思います!

ブログを書いているときに流していた曲のうちの1つを紹介できればと思います。

 

 

これ結構古着屋の人とかがよくやってるんですよね〜

やっぱ自分の好きな時代、ジャンルってその人にあって、音楽も欠かせない文化のうちの一つなんですよね。

 

自分は音楽に関しては無知でミーハーなので笑

創造することはできませんが、紹介することなら笑

 

今日の内容はこれだけです。笑

 

ということで最後に今日の1曲!

www.youtube.com

 

ジャスティン2世さん

ロサンゼルスでみたことがあって笑

イケメンです!

 

では。