再訪したい。ところとは。

そうイギリス欲が最近出てきたんですよね。

去年の夏に行って、今年の春にはニューヨーカーになって。

 

アメリカはロサンゼルスと今回のニューヨークとテキサスで3州訪れたことになります。

 

しかしやはり僕の中のイギリスには勝てないようです。

何が違うのか。。

 

ニューヨークの最初の地下鉄は少し怖かった、そう海外が初なわけでもなかったのに。

 

イギリスのチューブはいま思うと全然安心して寝れていたなと思うわけです。

まあニューヨークも慣れた3日目には爆睡してましたが笑

 

 

イギリスへの欲はドラマ、映画、小説、過去の写真でなんとか満たしています。

 

ということでイギリスの写真を少しシェアして終わりたいと思います。

 

f:id:sakush0:20170406215424j:plain

王室御用達の本屋さん。

f:id:sakush0:20170406215429j:plain

フォートナムにいたオシャレおじちゃん。

f:id:sakush0:20170406215458j:plain

ヘイスティングス。街と海を一望できる!

f:id:sakush0:20170406215509j:plain

ライの小物屋さん。

f:id:sakush0:20170406215528j:plain

カンタベリー教会!世界で一番天国に近いらしいです。

f:id:sakush0:20170406215535j:plain

ライのマーメイドイン。15世紀の建築を使ってます!海賊の隠れ家だったとか?

f:id:sakush0:20170406215600j:plain

お決まり、ストーンヘンジ

f:id:sakush0:20170406215611j:plain

ウィンザー城!

f:id:sakush0:20170406215641j:plain

コッツウォルズの宿泊先!高かった〜でもいいとこ!

f:id:sakush0:20170406215647j:plain

コッツウォルズのアンティークショップ。ディスプレイが素敵。

f:id:sakush0:20170406215657j:plain

コッツウォルズのホテルの壁。ライムストーンがここの代名詞ですね〜

f:id:sakush0:20170406215701j:plain

イングリッシュブレックファースト!こっちの紅茶は本当にうまい!

f:id:sakush0:20170406215712j:plain

コッツウォルズのどこかのお庭!

f:id:sakush0:20170406215735j:plain

なんで写真を撮ったかというと、、、

f:id:sakush0:20170406215738j:plain

同じフレーバーを10個も買うお客はなかなかいない笑

フレーバーはティッピーゴールデンフラワリーオレンジペコー。略してTGFOP。笑

わざわざ袋に入れてもらうんですよ。

ひとつひとつ計って!

 

閉店間際の申し訳なさとありがたさと笑

 

ありがとう!

 

では。また。