好きな自分に。なろう。

最近自分が嫌いである。

それは事が起こった後に感じる事である。

今、なんでそんな発言したのだろう。

今、なんでそんな行動したのだろう。

今、なんで、、、、

 

そんな毎日が続いている。

新たな楽しみがない。

 

環境に頼っちゃダメという考えが自分をさらにダメにしている。

勉強しなければいけないのに、していない。

 

ただシャーロックホームズをみて、2周目を英語字幕にして英語の勉強とか言って、自分を正当化しようとしている自分がいる。

 

なぜだろう。

 

ちょうど去年。

 

この春休みだ。

自分が変わるきっかけになった期間。

 

今年もやってきた。

多分今年も何か起きるのかもしれない。

いや変えるのは自分である。

もう起こったのかもしれない。

 

本を読むようになり、映画を考察しながら見るようになったり、言語化の習得に努めたり、。

 

 

そんな毎日になってくれるといいんだが。

無理そうである。

 

 

未来予測。

土曜日にTOEFLで撃沈。

これはほぼ100%。

そうならないとやる気が出ない。

 

テストがあるという事に向けてのモチベーションが全くない。

 

早くニューヨークに行きたい。

今は写真というカメラを使う芸術にはまっているんだ。

その芸術を早く極めたいんだ。

 

ストリートスナップを撮るにはいい場所だ。

湘南なんてダサい。

そう思うようになった自分がいる。

 

 

かっこいい人もいるよ。

あなたたちの知らない次元にね。

 

50歳の人でもその人と対等に会話できるかな。

それだけ僕は本物の人との出会いに富んでいる。

それは誰にも負けないよ。

まずその本物かどうかさえわからない連中ばっかりなんだから。笑