Photograph/Architecture

だいぶご無沙汰していました。

大学生のみなさんは春休みを満喫しているようですな。。

海外に行ったり、、海外に行ったり、、

羨ましい。。。

 

最近自分はというと

今年の目標であるバイトをする!

ということを実行に移しております。

 

建築事務所で模型作りに励んでいます。

普段自分の設計では力を入れない模型。。

むしろ適当にださいのを作る自分。

それが嫌な訳はなく。手先が器用なのは小さいころからの僕の代名詞なのでありまして、、

って誰が決めた?笑

 

時間の余裕つまり精神が落ち着いている状態で、他にやることがない場合。

かなり綺麗に模型を仕上げますん。

 

ようになりたいな。

と思ってね。

 

この前は打ち合わせ前ギリギリまで製作。

後で謝罪のメールを打っておきました。。

いや、1人であの量にクオリティはきつかったね。

 

 

そして暇を見つけては写真を撮りまくってます。

フィルムを現像するとともにデータにしてもらっているのでなかなか課金しています。

 

何枚かご覧ください。

まだ自分のスタイルを確立することはできていませんがその過程としてどうぞ。

f:id:sakush0:20170212185357j:plain

前川國男/神奈川県立音楽堂

f:id:sakush0:20170212185406j:plain

前川國男/神奈川県立青少年センター

f:id:sakush0:20170212185414j:plain

セルフポートレート

有名な写真家は自分の肖像画つまりセルフポートレートを残しているので僕もやってみました。

f:id:sakush0:20170212185440j:plain

伊東豊雄/座・高円寺

f:id:sakush0:20170212185509j:plain

伊東豊雄/座・高円寺

f:id:sakush0:20170212185523j:plain

前川國男/前川國男自邸

f:id:sakush0:20170212185550j:plain

長谷川逸子/湘南台文化センター

 

 

最近は建築写真ばかりです。

つまらなくてごめんなさいね。

 

なんか古めかしい感じがある?

そうフィルムカメラだからね。

全て手動の機械式。

カメラの原理までわかって写真を楽しむ。

粋ってこ。

 

3月ニューヨーク、テキサス決まりました。

建築写真とともにスナップにも挑戦するよ。

外人はどんなダサくても日本人よりは絵になるからね。

 

www.instagram.com

 

ちょっとうるさいかもだけど。

よければ。