読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sakush0’s blog

It's in the doing that the idea comes

2017年の目標、抱負をツラツラと。

さあもう何時間かで2016年も終わりですね。

ということで反省を、、、。

ではないんです。

 

反省ってまとめてやっても効果ないんでね。

日々の日記が大切。反省してそれを生かすも殺すも自分次第。

何回も同じこと書いているかもしれないけどどこかに進歩があると信じて。

 

ということで2017年の目標を。

大きく分けて4つ。

 

ヒトーーツ。

大学院進学を決める。

これは細かいことは言いません。

受かってから吉報をこのブログに書けることを信じます。

 

ヒトーーツ。

インスタグラマー復活する。

以前服のアカウントで1800人のフォロワーをゲットしていました私。

そのアカウントを消したら現段階で2300人のフォロワーを抱えた友達に「寂しいんだけど」と言われたので笑

まず1000人目指します。

どの分野の写真で獲得を目指すかは未定ですが。

 

ヒトーーツ。

アルバイトを始める。

お金必要だしね、一人暮らししたいし、服もまだまだ欲しいし、アンティーク家具もそろそろ集めておきたいし。

 

ヒトーーツ。ラストだね。

清潔感溢れる男子になる。

いやこれが一番難しいかもしれない。

ニキビ多いし、体臭や口臭も気になるし。

外見よりも中身の成長を遂げたいかな。

中身は外見に出てくるものだからね。

やってやりますよ。

 

 

以上。

 

みなさんお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

ではでは。

f:id:sakush0:20161231205558j:plain

 

大丸京都店のアールデコでお別れとしましょう。