横浜わず、写真撮った。

12月31日にアメリカに帰ってしまう友達とこの度2度目の遊び!

日本時間の年越しは飛行機の中、そしてアメリカ時間ではちゃんと年越しを迎えられるらしい。

 

横浜に繰り出した本日。

帰ってきて辻堂でカラオケ。

ペラペラのやつの前で英語の歌詞を歌うのは気が引けたけど邦楽より洋楽の方が歌いやすいのでほとんど英語、、

まあ楽しかったわ。

 

 

写真を何枚か載せますので、どうぞご覧あれ。

f:id:sakush0:20161226224209j:plain

f:id:sakush0:20161226224214j:plain

f:id:sakush0:20161226224230j:plain

f:id:sakush0:20161226224216j:plain

f:id:sakush0:20161226224220j:plain

f:id:sakush0:20161226224234j:plain

f:id:sakush0:20161226224237j:plain

f:id:sakush0:20161226224223j:plain

f:id:sakush0:20161226224240j:plain

f:id:sakush0:20161226224225j:plain

f:id:sakush0:20161226224233j:plain

 

大桟橋て面白いところですね。

青い光が素敵なの知ってました?

これがピンクだったらどうするよ?

そんな適当な会話も、服の会話も、写真の会話も、マジでここまで話合うやつに出会うとは思わなかった。

 

尊敬してるしお互い自分のやりたいこと頑張ってて、理想があって、割と普通の21歳ではないのがいいところ。

 

なかなかここまで精神的に老けているやつは出会えない。

最高の友達です。

 

 

 

最近見つけたHow to architect

建築に興味があれば面白いかも!

www.youtube.com

 

本をイギリスで買ってきてて最近たまに読んでてサイトがあることを知った。

 

そこまでバリバリに建築が好きというわけじゃないけど、そのスタンスが俺っぽいしね。バリバリ建築のやつってなんか違うんだよね。

人間の価値はそんなところで決まるわけじゃないと思っている。

まあその世界で仕事をすることになったら目指すのは上の世界だけども。

学生のうちは楽しく気楽にやっていきたいね。

 

ではでは。