シャツを誂えました。

シャツを誂えました。

言ってみたかったこのセリフ。

オーダーの良さを身を持って体感。

こちらがオーダーのシャツ。

 

ディテールは、、、、

襟はナポリラウンド、普通のラウンドよりも前襟が長く、ピンがしやすい!

生地は日本のものを。本当はフォックスブラザーズとかトーマスメイソンとかイギリスの高価なやつで作ってみたいけど今回は予算と気に入った生地が日本製の中にあったので。

縫製も安心の日本。

カフスはダブルカフですね。

ポケットはなし、ちょいとフォーマルに寄せておいたかんじね!

それから前立ては表に。ここもフォーマル側を選択。

 

シャツはこれからはもう白かクレリックしか選ばないだろうな。

そしてオーダーしかしないかもな〜笑

f:id:sakush0:20161224182509j:plainf:id:sakush0:20161224182515j:plain

値段は15000円。

14000プラス、ダブルカフがオプションだったのでそこは追加1000円。

 

 

久々に遊んだからそれものっけとこ。

f:id:sakush0:20161224182553j:plain

 

アメリカにいる友達が2週間帰ってきてるんで遊びやした。

まあ写真を撮りに東京に繰り出した感じですね。

f:id:sakush0:20161224182603j:plain

 

いま持ってるサングラスは〜

なんて話しているところ笑

f:id:sakush0:20161224182610j:plain

f:id:sakush0:20161224182613j:plain

 

かっちょいいすよこいつは。

 

いやほんと最近絡む人選ぶようになっちゃったね。

なんか話合う友達が減ってきたね。

話を聞くのが好きだから友達が勝手に話すのはいいんだけど、ふーん、それで?

みたいなことが割とある。

こいつ話わかってくれなさそうだな。ってやつには基本話させる。自分からは特に話さない。うん。

 

そんな中大切な友人です。

 

ではでは。