私服の制服化始めました。08/11/2016 Tue

ミニマリストさんのブログを読み完全に影響を受けてしまっている櫻井です。

 

しかし生産性のない時間を省いていきたいと考えていた自分にとってはかなりパーフェクトタイミングでの新しい視点。

 

アパレルでもないのに服たくさん持って出しゃばってた時代とはもうさよなら。

 

記録として日々のコーデはメモ帳に綴っている。

ゼロ秒思考にはA4の紙がいいと書いてあったが(ちゃんとは読んでない。)

自分的には日々持ち歩ける程度にしておきたい。

それからそのノートを使い切ったら同じシリーズではなく新しいノートにチェンジする。

それが違う記憶の残し方だと思っているからだ。

 

そんな今日の下肢のコーディネートを載せようと思う。

 

f:id:sakush0:20161108195845j:plain

 

RRLのジーパンにローファー、白の靴下である。

ローファーに白靴下というのはどのズボンにも合うので靴下選びに困らない。

それからゴマ色と白系統、パンセレラの高級靴下以外は捨てた。

無駄なモノはすぐにバイバイ

もともと40足以上あったのだろう。

実に靴下選びが無駄な時間である。

 

ジーパンは今年の10月で3年目を迎えた。

これからも僕と一緒に成長していきましょう。

 

とまあ靴ひものない靴は楽だしちょっとオシャレかなって。

 

ではでは。