学校休み、やられた

早起きした。

学校きた。

なんか人気がない。

こういう時は。

そう。

学校自体が休みの時。

やらかした。

図書館すら開いていない。

畜生。

祝日は学校やっているくせに。

なぜ創立記念と言って休むんだ。

くそう。

なんか悔しい。

しかも筆箱を忘却れた。

忘れ物は久しぶりだ。

忘れ物をするルーティーンはある。

自分の好きなルーティーンはない。

自分が好き。

な時もあれば。

自分が嫌い。

な時も。

最近は嫌いの方が多い。

自分という人物を振り返る。

過去に浸る。

と嫌いになる。

今の自分にあるものがない自分は嫌い。

高みを目指す自分は好き。

目指していない自分は嫌い。

サンペレグリノという炭酸水は大好き。

毎日持ち歩いている。

それ以外は。

ない。

理想はある。

かなり遠い。

果てしない。

遠回りしている。

のはわかっている。

それが自分だから。

自分てなに。

自分はない。

名前はある。

櫻井翔太。

考えることが好き。

評価されるのが嬉しいから。

考えるのが嫌い。

世界が広くなるから。

また自分が追いつかない。

評価されないし。

自分は特別が好き。

周りにいい評価をされるのが好き。

周りに認められるのが好き。

人に嫌われたことがない。

長所。

しかし短所。

そういう生き方をしてきた。

仕事につく。

かもしれない。

嫌われてなんぼ。

の世界。

夢見たい。

理想語ってたい。

有言実行。

してみたい。

今の自分じゃ無理。

不可能。

あーーーーーーーーーーーーーー

とても叫びたい。

 

ここがターニングポイントか。