15/Oct/2016 Sat Nothing to do

何もしない一日。

英語の教材を買い足しにおしゃれ気取って藤沢いって帰ってドラマ相棒を何作かみて。

毎週4連休なので1日くらいいいよね。

こんなことしていたら大学院行けなくなりそうだから何かしら行動はしたいものです。

 

そういえば昨日留学先で知り合ったエミリアからWhat's upでメッセージが来ました。

久しぶりでとても嬉しかった。

でも彼女はアルゼンチンに住んでて12時間の時差。

 

やりとりがなかなか時間が合わず、難しいものだなと。笑

 

彼女も英語を使いたくなったのでしょう。

 

周りにも毎日英会話やってるという友人が何人かいてそのくらいやらないとダメなのかなと思いつつも英語専攻なわけでもなく全部中途半端になりそうなのでやってません。

 

まあ言い訳なのはわかってるけど。

うむ。