sakush0’s blog

It's in the doing that the idea comes

Summary(my blog in2months)

 ブログを始めて2ヶ月が経ちました。

あまり本格的ではないですがこんなゆるい感じが好きです。

今までの記事をまとめてみることにしました。

 

課金していないので目次みたいなの作りたくても作れず

この記事がまとめみたいなのになればいいなと思います。

 

まず自己紹介。

sakush0mylife.hatenablog.com

 

 

 

だいたいファッションネタばっかりです。

しかもかなりディープな内容です!笑 

sakush0mylife.hatenablog.com

 

 

sakush0mylife.hatenablog.com

 

 

sakush0mylife.hatenablog.com

 

 

sakush0mylife.hatenablog.com

 

 

sakush0mylife.hatenablog.com

 

 

sakush0mylife.hatenablog.com

 

 

sakush0mylife.hatenablog.com

 

 

sakush0mylife.hatenablog.com

 

 

sakush0mylife.hatenablog.com

 

 

sakush0mylife.hatenablog.com

 

 

もっと写真うまくなりたいのと、

フォトショ、イラレ使いこなしたいですね。

 

昨日投稿したのはかなりうまく加工できました。

 

 

インスタもやっているのですが携帯がなく、しばらく投稿できません。笑

それでも興味があるという人はぜひコメント、フォローください。

仲良くしましょう!

www.instagram.com

 

ツイッターフェイスブックは友達のプライバシーもあるので載せません。

 

 

ぼくのファッション議論。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

人は見た目で判断するな。

ってよく言いますよね。

じゃあ服はなんのためにあるの?

と。

だいたい見た目から入るの当たり前でしょ。

その人がどんな人か初めは服装みて推測してるんです。きっと。

 

あなたが会社の面接官。

採用の面接に来た二人の志望者Aさん。Bさん。

Aさんは髪の毛も整ってネクタイもちゃんと締めて黒のスーツ。

Bさんは寝癖があってワイシャツの第一ボタンがしまってないがためにネクタイは歪んでる。スーツはピンストライプ。

 

どっち採用します?

話す内容が同じなら絶対Aさんですよね?

 

見た目って大事だと思うんです。

でもそれが内面の誇示なのか、外見だけ気にしてるのかはまた違うんですが笑

自分はいま内面が投影されるような自分に似合う服を探しています笑

前まではこのブランドかっこいいから買ってみよ。

って感じだったけど

その時代は終わりました。笑

 

 

 

 

今の時代最先端のファッションが5年後にはUNIQLOやその他大手マーケットに出回る時代。

過去の遺品を皆さんは着ているわけです。

ぼくはそうじゃありません。

ここだけはわかってくれる人が少ないところ。

昔から今まで販売しているものの形が変わらない、廃れない

そういうもの、つまり長持ちで、全世界に愛され続ける

そんなものにぼくはお金をかけています。

新居を買う時を考えてみてください。

長く住みたいな!って。

 

だけど服はなぜかそうじゃないんですよね〜

あ、これ流行ってる!かっこいい!

あの人が着てるやつかっこいい!

自分が似合うもの買えよww

ってぼくは思います笑

 

いつか時間があればファッションに対する思いみたいな記事も書こうと思います。

 

これからはもっとみんなが読みやすく、わかりやすい、そしてファッションに興味がでるような文章かいていくので宜しくお願いします。