what should I do first?

なにから手をつければいんだろうか。

自分のやりたいことに先に手が出てしまう。

先に片づけたら後々楽になるってわかってるのに

どうしてもやらなきゃいけないことを後回しにしてしまう。

この病気を早めに治したいところ笑

 

携帯をなくしてから読書にどっぷりはまって

読むスピードもだんだん早くなってきた。

教養をつけるためにクラシック聴いてたら

題名と作者と音がだんだんわかるようになってきた。

 

好きなことが服以外に出来たのはいいけど

これからの学校生活正直邪魔である笑

 

課題やらなにやらでやることはたくさん。

どれもおろそかにしたくはないけどねぇ笑

 

二兎追うものは一兎も得ずっていうしな笑

 

とりあえず読書は電車の中に限定してみようと思う。

今日の改善点はそこだな。

 

本日履修が確定し、当初考えていた単位数よりもだいぶ減らし

講義を少なくした。

自分なりの根拠がそこにはある。

 

先日東大で隈研吾さんや山崎亮さんの講演会を聴いてきた。

普段の授業の数十倍ためになる気がしたし、完全に聞き入っている自分がいた。

周りに東大生がたくさんいるというのもあるし、一生懸命メモをとる自分がいた。

 

交通費はかかるけどもこういう機会は逃しちゃダメだと思った。

授業よりもためになることがたくさんあった。

招待してくれた先輩には感謝感激雨嵐。

 

自分のなりたいじぶんってなんだろう。。

 

かたい話はこの辺にして僕の小物を紹介したいと思う。笑

f:id:sakush0:20160419000228j:plain

みなさんの好みはありますか?

f:id:sakush0:20160419000242j:plain

f:id:sakush0:20160419000241j:plain

f:id:sakush0:20160419000246j:plain

f:id:sakush0:20160419000248j:plain

f:id:sakush0:20160419000251j:plain

f:id:sakush0:20160419000252j:plain

僕は基本イギリスが好きですがアメリカも捨て切れません。

なので小物は統一感がありません笑

年を重ねるごとにイギリスよりになっていけばいいかなと思います。

 

www.british-made.jp

 

www.ralphlauren.co.jp

 

shop.vulcanize-lon.com

 

気になった方は是非みてみてください。

財布『グレンロイヤル』

カードケース『ダブルアールエル』

パスケース『スマイソン』

上のリンクからどうぞ!

 

では頑張ります。