I wanna go to UK...

どうもです。

やることがだんだん増えてきそうな日々です。

やりたいこととやらなくてはいけないことが混在して優先順位を誤らないようにすることが大事かなと思っています。

しかし今日はアガサクリスティーを読むことに集中してしまった。

そんな櫻井です。

 

部屋がいい匂いです。

最近。

母にもらったラルフローレンのオードパルファム。なんて豪華な。

普通に明日wearしてこっかな。f:id:sakush0:20160417232139j:plain

イギリスに行きたい。

その気持ちを抑えるにはイギリスものを買うということしか、僕にはないみたい笑

トワイニングアールグレイウェッジウッドのイングリッシュアップルを購入。

f:id:sakush0:20160417232141j:plain

f:id:sakush0:20160417232144j:plain

f:id:sakush0:20160417232145j:plain

 

インスタの僕の大好きなフォロワーさんが飲んでいるということで早速かってみました。明日の夜にでもゆっくり飲めるといいな。

 

www.instagram.com

 

本当に服から靴から帽子、私生活までイギリス人かって言いたくなるくらい素敵な方です。

ぜひインスタやってる人はフォローして、お話してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

イギリスのものを買うとか言っておきながら、、、

僕はバカですね笑

エルベシャプリエのリュックを買ってしまいました。笑

いや〜

これを片側の肩にかけて歩くのが夢だったんすよ笑

でもまだ全然似合わない。

これからも似合うかわからない。

けど20年後には似合っていたい。

だからいま買ったんです。

物を知ってても持ってないと意味ないからね!

f:id:sakush0:20160417232148j:plain

f:id:sakush0:20160417232149j:plain

このフレンチナイロンの光沢。

マジでかっこいい。

 

 

 

最近1週間サイクルでバッグ決めようかと思って。

毎日変えるの大変だしね。

今週はバブアーのトートで行きましょう。

こっちはイギリスのブランドですよ!しっかり!

f:id:sakush0:20160417232151j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

でイギリスにほぼいけます。

あとは申し込むだけ。

親はガンガン行きなさいって。

夏休み1ヶ月。語学留学。

ロンドンの近くがいいな〜。

学部間の英語の授業も取れたし、あとは頑張るだけ。

 

 

しかし問題が一つ。

塾の生徒またほっていくことになってしまう笑

なんとかなるか笑

 

 

やることまだあるのにブログかくっていう。笑

あ、そうだ明日からメガネも違うのかけてこー。