Bandana!!!

バンダナのお話。

です。

f:id:sakush0:20160411232611j:plain

 

すごい量でしょ。

毎日必ず持つ物の一つ。

そう、ハンカチならぬバンダナです。

 

左腕に腕時計。タグホイヤー

右腕にビンテージバングル。トルコ石つき。925。銀です。

顔に眼鏡。オリバーピープルズ。

パンツの右前ポケットに定期入れ。スマイソン。

そしてパンツの右後ろポケットにバンダナ。だいたいハバハンク。

て感じで!

 

ちらっと1cmほど見せておくのがポイント笑

見た目も大事だけどほんとにあるとないとでは大違い!

 

トイレのあと、汗かいたとき、傘がぬれたのをふくとき、眼鏡ふきを出すのがめんどくさいとき、目がかゆいとき、鼻水がたれそうなとき。

あ、そうそう女の子が涙を流したとき。

はい。ごめんなさい。最後は嘘です。笑

 

かなりの便利屋なのです。

 

上はハンカチ。

下はバンダナ。

f:id:sakush0:20160411232616j:plain

 

新しく3つ追加!

合わせて1000円いかず!

 

なぜたくさんあるのに追加したかというと、、、

 

ある日家を出てからバンダナを忘れたことに気がついたんです。

やらかしたーー。

これはどっかで買うしかねー!

とテラスモールのバンダナが売ってるであろうお店を探すと、、、

 

ジャーナルスタンダード1枚1080円

女の人のお店(笑)1枚700円

 

まあこの二つしかちゃんとしたバンダナ売ってないんです笑

 

ん。待てよ。

 

そういえばこの前町田で買ったとき1枚300円だったような?

 

はい、買うのを諦めました。

 

うん賢い。笑

 

てことはこれから値上がりされても困るし。

先買っとくか。笑

 

というわけです。

 

買ったのはこのお店。

www.damagedone.jp

 

町田のインポート中心でポータークラシックなども取り扱っているお店です。

デッドストックなども豊富。

 

 

f:id:sakush0:20160411232621j:plain

今回買ったのは白、うすいベージュ、紺です。

この前紺無くしたのでって感じで他2色は新入りです!

 

 

実は全部僕が集めたわけではないんです。

下の写真の☆印がついてるやつは母からのもらいもの。

80年代にしか見られない☆印。

立派なビンテージバンダナです笑

全然へこたれない。

だいぶガーゼみたいだけどね。

f:id:sakush0:20160411232624j:plain

f:id:sakush0:20160411232627j:plain

やばいっすね。

全部で20枚ありました笑

だいたい色は揃ったのであとはビンテージとペイズリーの柄違いを求めに行きます!

 

みなさんも右ぽけに入れてみては?

意外と活躍しますよ〜

 

明日は何色にしようかな〜。

そういえばダメージドーンの店員さんにズボンのシルエットを褒められたのはまじで嬉しかった。笑

自分の体に合う服が一番。

 

では。