Books!!!

本!

春休みは本に触れた!

かな〜〜〜。

表紙出して飾りたいんだけど

そんな棚ないし。

窓際に置くしかねえんです。

 

表紙がまあまあ綺麗なのをね。

自己啓発はわりと面白い。

哲学に行きかけたけどちと独学は難しそうっす笑

モンテーニュくらいは読んどきたい。

 

「君たちはどう生きるか」

人間の成長過程とか精神的な考えとかを物語風にしてる作品。

コペルくん素晴らしい!

 

「生き方」

稲盛和夫さんの本を読むならこれから!

というかたぶん他の出版されてる本もだいだい書いてること同じ気がする笑

京セラフィロソフィーも読んだけど似てましたねw

小善は大悪に似たり。大善は非情に似たり。

これは塾のバイトに生かしてきたいね。

実践できる環境があることに感謝。

f:id:sakush0:20160410235225j:plain

 

 

服と好きなものゾーン

祐真さんは鬼おしゃれです。

その辺の雑誌買うんだったらこれ読んでみてください。

 

図説シリーズは高いけどこれからも増えそうだな。

MIF or MIA?

さあこの意味がわかる人は相当紅茶に通ですね笑

f:id:sakush0:20160410235050j:plain

 

 

雑誌でまだ読む可能性があるやつ。ゾーン

シングルマンっていう映画よかったね。

コリンファースは好きな俳優のうちの一人。

popeyeの表紙です。

f:id:sakush0:20160410235051j:plain

 

 

日々変化を見せる場所笑

エンブレムはブリティッシュアーミー。

海軍のモノホン。

いつか紺ブレにつけて街を歩くのが夢!笑

f:id:sakush0:20160410235056j:plainf:id:sakush0:20160410235058j:plain

こうみるとワラントがついた物ふえてきたな。

 

 

おやすみ。明日から学校。

毎日を大切に。

これだけの物達が見合う自分目指して。