New in!!!

ブリティッシュ!

お買い物しました。

散財ってやつです。

f:id:sakush0:20160410002908j:plain

 

写真はなんも関係ないです笑

これからもっと物が飾られるようになる棚です笑

僕の自己満w

 

青山のヴァルカナイズロンドンへ。

安定の友達落合くんと。

f:id:sakush0:20160410003110j:plainf:id:sakush0:20160410003114j:plain

さすが青山。洒落もんがたくさんおります。

落合くんに電話してどの辺にいるか確認したら、寝坊した!

と。

公衆電話が聞こえにくくて何度もN・E・B・O・Uと繰り返し言わせてしまった笑

彼は電車の中だったみたい笑

恥ずかしい思いをさせてごめんね笑

1時間暇ができたので近くのmujiのカフェへ。

f:id:sakush0:20160410003122j:plain

f:id:sakush0:20160410003136j:plain

f:id:sakush0:20160410003127j:plain

安定のアールグレイ。と甘いパン。でひといき。

おしゃれなお店やったです。

 

 

 

そして本題〜〜〜

f:id:sakush0:20160410003206j:plain

フォックスアンブレラを追加で購入しました。

f:id:sakush0:20160410003218j:plain

柄はブラックウォッチ。良く見るクラシックな佇まいのタータンチェックです。

f:id:sakush0:20160410003221j:plain

ご丁寧に包装まで!

柄の部分が3種類あってシンプルなやつを選択。

テレスコピックのマラッカです。

チェスナットカラーがブラックウォッチに映えていい感じです!

 

 

 

もう一つ!

スマイソンのパスケース。

ワラント3つ所持の革ブランド。

コーチのパスケースを5年使ったんでそろそろ変えてみようかと。

f:id:sakush0:20160410003224j:plainf:id:sakush0:20160410003226j:plain

金文字がさりげなくていいです!

 

ペンハリガンの新作を100ml買えばペンハリガンのアトマイザーが無料で手に入るキャンペーンやってたんですが、さすがに買えませんでした。

 

母にその話をしたら「誕生日に買って!」

だと。

ミスったーーー。

4月終わり、かあちゃんの誕生日忘れていた笑

 

その後、落合くんとオーケストラへ。

あ、もう買い物の話終わりです笑

f:id:sakush0:20160410003234j:plainf:id:sakush0:20160410003231j:plain

22000円のS席で鑑賞。

初の音楽鑑賞。

ベートーベンの交響曲第7番やモーツァルトフィガロの結婚など聴くことができました!

指揮者は91歳のおじいさん。

最後はスタンディングオベーション

拍手喝采!

いいな音楽って!

 

場所は東京オペラシティ

なんて豪勢なところなんでしょう笑

f:id:sakush0:20160410003247j:plain

クロスヴォールトの天井。

f:id:sakush0:20160410003239j:plain

エレベーターホール。

f:id:sakush0:20160410003249j:plain

 

なんて優雅な1日。

このあとバイトなけりゃもっとよかった笑

 

もう大学が始まります!

有意義なこの春休みをいかすぞ!!

好きなことを全力で。