Pin Badge!!!

ピンバッジ!

自分の感覚にあうやつ見つけました〜

今日はゆるーく。

 

バブアーにつけて洒落た感を。

f:id:sakush0:20160319233722j:plain

写真むずい笑

ぶれぶれお許しを。

f:id:sakush0:20160319233812j:plain

ラルフローレンのポーチに。ポチッと。笑f:id:sakush0:20160319233845j:plainf:id:sakush0:20160319233804j:plain

 

ブリティッシュアーミーのが好みのようです。

海軍、陸軍ですね。

空軍はいいのがありませんでした。

 

赤いのだけロンドンバスが描いてあってかわいいなぁと。

 

明日は雨降って欲しくないけど

雨降ったらバブアーきれそうだしなー

どっちでもいいなあ。

 

今回買った店舗はこちら。

どんどんイギリスにはまっていく自分がいます。

www.britishlife.co.jp

 

そういえば小学校から仲の良かった友達が大学決まったと聞いてすごい嬉しいです。

ほんとおめでとう。尊敬している人のうちの1人。

ご飯楽しみですね。

 

服以外でも話ができるようにいろいろ勉強しなきゃなあ。

もっといろんな人と関わって幅広げていきたい。ねっ!