My Room!!!

部屋はこんな感じです。

f:id:sakush0:20160314150329j:plain

80年代のバンダナ、RRLのバンダナなどなど。

収納かつ見せる的なやつ、将来的には可愛い女の子のコルクボードなんかじゃなくてヴィンテージの箱とか、板使いたいよね〜。

ゲランの香水、亡くなった祖母のやつ。ルームフレグランスとして使わせてもらってます。

隣にかかっている傘はイギリス製のFoxUmbrellaのもの。

父にプレゼントしたものの使ってくれないので自分で使う笑

自分用にはイギリス本国にしか売ってないBriggの傘が欲しい。

く〜〜 I wanna go to the UK right now!!!

 

f:id:sakush0:20160314150420j:plain

エアコンまじくそじゃま笑

f:id:sakush0:20160314150436j:plain

ラルフローレンのハンカチが素敵すぎるので額縁に入れて飾ってます!

場面は魚釣りでしょうかね、フィッシャーマンバッグに望遠鏡。

鳥はおそらくカナダグースでしょう。軽くて暖かい毛を持つ彼らですが石鹸を手に取り脇に塗るとあっという間に沈んでしまいますよ笑 

狩猟犬はアイリッシュセッターとゴードンセッターて所でしょうか。

redwingの靴のモデルの名前にもなってますね!

なによりチェックがかわいい!!

ラルフローレンの世界観は本当に大好きです。4200円くらい。

f:id:sakush0:20160314150447j:plain

サングラスとメガネたち。

これからも増え続けるでしょう笑

右から

COLE HAAN これはLAのノードストロームラックで$34で買って日本で度入りレンズ入れたら21600円!まじ笑えない値段笑 レンズはまじでお高い。

CUTLER AND GROSS』 おそらく80年代から90年代。イギリス製、made in englandって刻印がある。これは神戸は三ノ宮の高架下で5800円だったかな。

American Optical』 町田の名店damagedoneで買ったF9800てモデルの90年代デッドストック。値段は12960円だったかな。初メガネ。

Ray Ban』母からのもらいもの。これも古いなあ!90年代かな。自分の顔に合うように眼鏡屋さんに調整お願いしたらこれはもうない形だね〜て言われてテンション上がった覚えがある笑

Oliver Peoples』たしかLEONELてモデル。2015SS。フレームだけで43000円笑

これは母からの誕生日プレゼント。

んで左の3つは特に思い入れがないので割愛しますね笑

一応ブランドはレイバン、ジンズ、ジェイクルー。

f:id:sakush0:20160314150459j:plain

さあ服好きの証拠となるでしょうか笑

素敵なタグを厳選して額縁に入れました!

両面テープでちょこんとね笑

ブランドの紹介はまたの機会に物載せた時にでも!

f:id:sakush0:20160314150508j:plain

最近購入の部屋の時計!

復刻スミスのレトロなやーつ!!!

赤い秒針がかわいいでしょ?

アイボリーはとてもすきな色っすね。

これは8700円くらいかな。

 

 

もっと紹介したいのたくさん、今日はこの辺で。